遠浅の好奇心

海・湖などで、岸から遠く沖の方まで水が浅いこと。そういう所。

走るペースを見誤るな

目標を定めることと、手段を考えることは、バランスが難しいなと思った一日だった。

 

目標やゴールを設定したはずが、それが全然共有できていなかったら何もならないのだと。こてんぱんにされた気がしました。いや、それなりに頑張ったと思うんだけど笑

 

100m短距離だと思ったら3000m走でした、みたいな感じ。

むずかしーなー

 

そもそも最近走ってない。息がすぐに上がりそう。昔は6kmくらいなら軽々と走れたもんだけど。筋肉が落ちやすいもので。

 

***

 

どうにもこうにも夜更かし癖がついてしまって。2時とか3時に寝ている。布団にはもう少し早く入っているのよ、でも寝付けないのだ。

 

昔よりはいい方向に考え事をしているとは思うけれど、それで脳みそが活性化されて眠れなくて朝起きれない、じゃ意味ねぇなぁー

 

とりあえず仕事の夢を最近ちょいちょい見るので疲れてるのかもしれん笑