遠浅の好奇心

海・湖などで、岸から遠く沖の方まで水が浅いこと。そういう所。

自分をどう思ってる?

オリンピックで大盛り上がりですが、イチロー3000本安打も大ニュースです。

 

とりあえず、記者会見がかっこよすぎた。くぅー

 

「達成感を感じてしまったら、もう前に進めないんですか?」

 

くぅうううーーーー

 

かっこよすぎやろ

 

自分の矮小さに驚くばかりです…

最近自分は何を達成したんだろうね。

 

本当にすごい人は、自分を褒める(認める)タイミングと程度が絶妙なのかなーと思った。自己評価が現実に即しているというか。調子に乗ってもいけないし、卑屈になってもいけないし。

 

私は自信を持つのが苦手なのであえて「え、自分これすごくない?」とかわざと言おうとしたりしていますが笑

そもそもの中身を充実させる必要があるなと、イチローを見ていて思いました。

 

本当におめでとうございます。

夢と感動をありがとう!!!かっこいいぜ、くぅううううう