ってかさぁ。

この接続詞の続きはたいてい役に立たない。

ダイソンにも限界があるわけで

最近不健康すぎてびっくりする。

6月ごろからずーっと何かしら調子が悪い。

 

風邪

⇒咳喘息(咳で初めて吐いた)

⇒じんましん

⇒声がかすれてハスキーボイス

⇒治った?

⇒風邪気味 ←イマココ

 

生活リズムがグダグダだからだというのは自分でもわかっているのですが、どうしたもんか。だって見たいTVはたくさんあるし、見たい動画もたくさんあるし、読みたい本もたくさんあるし、漫画もあるし、雑誌もあるし。

 

ああ、読み切れない本がたまっていく…本が私を待っている…

でもニコ動見ちゃう…←ここがおかしい

 

しかも今オリンピックじゃん。ニュース見ちゃうじゃん。ほぼ日のオリンピック企画読んじゃうじゃん。あのにわか感がたまらない。

www.1101.com

 

そうするとねぇ、体操男子団体のハイライト動画とか観ちゃうでしょ、そうするとねぇ、アテネのときの体操男子団体とか見たくなっちゃうでしょ、そうするとねぇ、選手のtwitterとかwikipedia読みたくなっちゃうでしょ、で気づいたら別の競技でメダル取っちゃてるでしょ、そうするとねぇ、ハイライト動画とか見ちゃうでしょ、そうす(ry

 

吸いたい情報量はたくさんあるけど私の吸収力(時間的な意味で)には限界があるので、優先順位をつけないといけません。優先順位をつけるということは、何かを切らないといけない。全部!というのはできないわけです。

 

ああ~誰にも縛られないがゆえの不自由。

 

一人で暮らしていると本当に時間管理ができない!実家にいたころのほうが自分に対して厳しかったなあ。人の目というのは、やはり。イチローみたいに自律心が強い人は、きっといつでも第三者的な自分がいるんだろうな。

 

ていうか中国の卓球強いー!