遠浅の好奇心

海・湖などで、岸から遠く沖の方まで水が浅いこと。そういう所。

SNS巡回がエンドレス

めちゃくちゃ眠いけどちょっと書いてから寝ます。

もうろうとしてるんだけど、せっかく10日ほどブログが続いているので、ここでさぼったら負けな気がして。とはいえ誰かと戦うほど強いコンテンツは発信していないですが。

 

ああもう本当に眠い。さっき中川家の動画とかだらだら見てるんじゃなかった。礼二の新幹線のモノマネを見てとても満足した。

 

ああもう本当に眠い。インスタの通知やストーリーの未読が気になりすぎて、友人のストーリーを全部見たのも失敗だった。アプリの上の方に未読なものはレインボーの縁取りアイコンが現れるじゃゃないですか。完全に全部見たわけではないけど、ほとんど全てのストーリーは再生したと思う。

その後にTwitterでトレンドは何かなって調べたり、よく見る漫画家さんのアカウントを巡回して、新しいイラスト出てないかチャックしたり。

 

どうぶつの森からは卒業したので、時間の使い方がだいぶ変わった。でもやっぱりSNSはやめられないんだなぁ。